※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまり
お出かけ

よろしくお願いします!バギーは必要なものでしょうか?1歳2ヶ月すぎてベ…

よろしくお願いします!
バギーは必要なものでしょうか?
1歳2ヶ月すぎてベビーカーじゃ変な感じがします。
皆さんベビーカーはいつまで乗せてましたか?
バギー買った方がいいですか?

コメント

2歳半まで乗せてました😂

• やまり

やまり

2歳半まで!いっぱい活躍してくれましたねぇ!😍
    買う時にベビーカーって3歳くらいまで乗れるんだぁ~と色々見て買ったのですがだんだん大きくなって行くのでアレ?とか思ってました笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

1歳半でも移動する時やショッピングとかないと困る時はベビーカー使ってますよ!
バギーも持ってますが、車に乗せる時バギーの方が邪魔にならないので出先で買い物をいっぱいする時とかはバギーって感じで使い分けてます!

• やまり

やまり

たしかにそうですね、セカンドとして買おうかなぁと思いました🤔
    ありがとうございます!🍀

• 1月25日
ダッフィー

確かそのくらいからバギーに切り替えました!うちはjeepにしたんですがリクライニング倒れなくて、寝るとなったらベビーカーの方がしっかり倒せるのでそういうところはママさんとお子さんの使いやすさとかでベビーカーのままでいくかバギーに切り替えるかは決めていいと思いますよ✨

• やまり

やまり

ジープカッコイイなぁとめっちゃ見てました✨
    実際使った方からの意見嬉しいです、違いものも見てみます!
    ありがとうございます!

• 1月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

私もjeepの見た目好きで☺️
    jeepも種類あってうちは長男でかめだったので横幅1番広いタイプのデニムのやつにしました🙌
    トイザらスで買いましたよ✨
    畳んだら細長くなるので、車の後部座席の足元や、玄関に置いてても邪魔にならないです✌️

• 1月25日
miii

2歳の娘も昨日までベビーカーでした!
1歳半ごろに使い比べてみて、お出掛け中に寝て欲しい時はベビーカーの方が良かったので☺︎

お昼寝が短くても夜まで耐えれるようになったので明日からはバギーに切り替えます!

• やまり

やまり

おお!タイムリーですね!うちも2歳まで乗れそうかなぁ🤔
    バギーはセカンドとして車に乗せといても良さそうですね!
    ありがとうございます!😍

• 1月25日
はるのゆり

バギー使ったことないです!
個人的にはAB型ベビーカーがあるならバギーは買わなくてもいいなと言う印象です。

• やまり

やまり

うちもバギーいらんだろって考えでしたけど悩んでます🥲
    AB型買えばよかった…

ありがとうございました!😆

• 1月25日