※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠症状のタイミングについて質問です。胸の張りがあり、生理前の痛みとは違うので心配です。妊活中は普段と違う症状が出ることがあるでしょうか?

妊娠経験がある方にご質問です。
妊娠したかも…という症状はいつ頃からありましたか?

18日排卵予定日(ルナルナによる)
16日排卵検査薬陽性
16日、17日、23日仲良し日

25日現在感じる事は数日前から胸の張りがあります。それのみです。
排卵日後は今までの経験上(妊活してない時)痛みや張りは何もなく生理3日前くらいから痛むだけでした。

次の生理予定日は2/2でまだ日が空いてるので張ってくるのは早すぎな気もしますし、妊活中って女性ホルモンがダダ漏れになって普段ならない様な症状が出るのでしょうか。

ちなみに妊活1回目は失敗に終わりました…

コメント

ゆうたそ

参考にならないと思いますが、生理予定日になんか少しだけだるい?と思って検査薬をしました!するとうっすら陽性でした👶🏻妊活1回で上手くいく人なんてめちゃくちゃ稀ですよ🙆‍♀️私はもう妊活疲れたから辞めようかなって思ってたら来てくれました🙌🏼あんまり気を落とさないでくださいね🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    前回考え過ぎたので今回はあんまり考え過ぎない様にしていますが胸の張りが日常生活のストレスすぎて、、笑

諦めてた時にやってくるもんなんですね☺️

• 1月25日
みむみむ

タイミングとった1週間後ぐらいからとにかく眠かったのですが、それ以外の症状が無く、眠いのが妊娠の影響だとは気づいてなかったです。その後、生理予定日の3日前ぐらいにチェックワンファストでうっすら陽性がでた記憶があります!
約7年前の記憶なので、曖昧ですが😭😭

なな

生理予定日同じです✨

妊娠したかもの症状は
生理予定日3.4日前からとにかく眠かったのと若干胃もたれ?的なのがありました。

今回は特に何もなく
腰が痛いくらいですが
生理来そうな感じがしてます😭