※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカピカ
妊娠・出産

35歳の女性が初めての妊活で、4周期目に入りました。生理予定日まで1週間で、お酒を飲んだ後に検査薬で微かな線が出て動揺しています。赤ちゃんが欲しい気持ちは大きく、皆に幸せを願っています。

こんばんは。
夜分にソワソワしながら質問させて頂きます。
35歳、結婚一年目の子供なしです。
初めての自己タイミングでの妊活。

これまで3周期リセットが続き、妊娠検査薬での
陽性線を、幻でも一度も見たことがありません。
今回、4周期目になります。

今回の生理は1/3〜8
排卵予定日(ルナルナ)1/16
生理予定日1/30
タイミング1/13、14の2回です。

赤ちゃんが欲しい気持ちはとっても大きいけれど。
自分の気持ちを大切にして、したい!
と思った時だけタイミングを取ったので、
回数は少なめです。。


生理予定日まであと1週間。
その日まで静かに待とうと思っていましたが、
今夜、知人友人の久しぶりの集まりでお酒を飲みました。

そして帰ってから、
酔いも手伝い、
一回検査薬しちゃうかなーー?!と思い
検査してみました。

いつもは、もう疑いようのないくらいの真っ白。
分解しようが何しようが、どう見ても真っ白でした。

ですが先程の検査薬にはうっっっっすらと線が入っていました‥

写真添付しますが、
幻だろうと皆様に言われるのは承知です。笑
(肉眼では見えるけど。写真にすると全然見えないと私自身も思います)
しかし、ソワソワ期の方はご存知かと思いますが‥
今までは幻でも線など入らなかったのです!!笑

まさかの結果に動揺し。検査薬(ドゥーテスト)を分解し、終了線を爪で削ってしまいました😂😂😂


生理まであと1週間。
そわそわしながら。私のところに赤ちゃんがきてくれたら、こんなに嬉しいことはないな‥と思いながら過ごしたいです。

そして!
どうか私以外の方にもこの線、見えたら良いな!!と思っての投稿でした🤣


いつも、参考にママリ沢山読ませて頂いています。
皆様も私も。
可愛い赤ちゃんに会えますように🙏🙏✨✨✨

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

見えます😳🩷
私は生理予定日5日前陰性、2日前陽性だったので1週間前に出るのはすごいです✨

  • ピカピカ

    ピカピカ


    コメントありがとうございます😭
    夫と2人で動揺中なので、見えると言っていただけて本当に嬉しいです🥲🥲🥲🥲
    冷静になろうと思っても、まだどうなるか分からないとわかっていても。
    待望の、初めての赤ちゃんなのでどうしても手が震えてしまいます。。。


    3人目妊娠中🤰 さんも
    お身体大切にしてくださいね🤍遅い時間にコメント、本当にありがとうございました!!!

    • 1月25日
うん子森森

おおー!見えますね!
また生理予定日あたりにしてみたらいいかもしれないですね🙆‍♀️

  • うん子森森

    うん子森森

    確かこれが生理予定日一週間くらい前でした!この後濃くなって妊娠確定しました!

    • 1月25日
  • ピカピカ

    ピカピカ



    コメントありがとうございます!!!!
    こんな夜中なのに目が冴えてしまって👀
    夫とともにソワソワしているのでコメント本当に有難いです😭😭😭

    同じくらいのうっっすら!!!というより、私より濃いように見えます!!!!✨

    どうか、元気な赤ちゃん産まれることを心からお祈りしています🙏🥰
    本当にコメントありがとうございました🥰🥰🥰

    • 1月25日
  • うん子森森

    うん子森森

    赤ちゃん待ちの時ってとってもソワソワしますよね🥹🥹
    たまたま写りが良かったのでそのまま写真を残しておきました😂実際は肉眼だともうすこーし薄い感じでしたよ!

    ピカピカさんご夫婦にも赤ちゃんが来ますように👶

    • 1月25日
ぽんちゃん

見えますよ✨✨
しかも1週間前でこれなら予定日待たずとも2日後にはハッキリ見えてるかもしれませんね😍
上手く行きますように!!!!!

  • ピカピカ

    ピカピカ

    ありがとうございます😭
    夫と動揺中なので🫨コメント本当に有難いです😭
    身体の症状もほぼ無いので全然信じられないのですが、、、赤ちゃんに会えますように😭

    • 1月25日
rin

見えます!これは陽性だと思うので、あとは濃くなっていけば‥ですね✨

  • ピカピカ

    ピカピカ


    コメントありがとうございます!
    こんなに見づらいのに😭見えていただけて嬉しいです。
    実は義父が癌で入院しており。
    妊娠報告して、元気出して欲しいなっていうのもあるので‥

    見えると言っていただけて嬉しいです。🥲
    rinさんも妊娠中なのですね!!寒いですし、どうかお身体大切に過ごしてください🙏🙏🙏

    • 1月25日
  • rin

    rin

    着床していないと本当に真っ白ですもんね!私も妊活中は何度目を凝らしたことが😂
    幻程度でも線が入るってことは陽性です😊
    ただ私は1度、着床はしたもののすぐ数日後真っ白になってしまったことがあるので、もう少し期間をあけて陽性線がもっと濃くなれば着床は確実と思います!
    お義父さんにも良い報告ができるといいですね😊

    • 1月25日
  • ピカピカ

    ピカピカ


    その後わたしもすぐに真っ白、昨夜生理になりました🩸🥲
    残念ですが仕方がない!
    また次回、楽しみに待ちます😊

    • 1月30日
mii

見えますね💡
私も予定日6日前くらいに画像より若干濃いかな?位の線がでて日に日に濃くなってきましたよ✨️

私と年齢も同じで結婚1年目も同じです♡
ピカピカさんの赤ちゃんもしがみついててくれますよーに👶🏻‪‪❤︎‬

  • ピカピカ

    ピカピカ


    ありがとうございます🥲
    まさかこんなに早く線が見れるとは全く思わず、真っ白だろうと思っていたので、、昨夜はなかなか寝付けませんでした🫨笑

    同じ方がいて嬉しいです🥰
    miiさんも、どうかお身体大切にお過ごしください✨✨

    • 1月25日
ピカピカ

今朝撮ってみたもの。