※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出血がある場合、緊急連絡は必要ですか?採卵周期に出血した経験のある方いますか?

現在採卵周期ですが、先程、ティッシュに多めにつく程度の出血がありました。いまはとまっているのですが、緊急連絡した方がいいのか、明日の朝でいいのかなやんでいます。
採卵周期に出血した方いますか?

コメント

緊急で連絡しても病院がやってなければ診てもらえないですし、私なら明日の朝に電話して聞きます🥺

退会ユーザー

ちなみに採卵前ですか?後ですか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦とりあえず今夜は寝ます😴ありがとうございます🍀

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵前です😭

• 1月25日

退会ユーザー

採卵前なんですね😣💦
    とりあえず多量じゃなければ朝まで心配ないと思いますが、このまま無事に朝を迎えれる事を祈ってます😣

採卵も頑張ってください🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭検索しても採卵前に出血する人がいなかったので焦ってました。
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 1月25日

退会ユーザー

ゆっくり休んでください🥺❤️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

もう解決してたらすみません

私も採卵周期に出血し、クリニックではなく不妊治療もしている近くの婦人科に駆け込んだことがありますがその際に言われたのは

移植周期の出血は問題あるけど、採卵周期は何も問題ないしホルモン補充周期ならよくあることらしいです

その後クリニックのドクターにも同じこと言われました。参考になれば…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀

そうなんですねっ!心配してましたが、病院へ行っても何も言われず終わりました🥺

• 1月28日