※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

姫路市でひな人形を購入された方へ カキウチとちぐさやで品揃えや価格を比較したいですか?

姫路市で店舗でひな人形購入された方、どこで買われましたか?
3段のものを考えているのですが(とはいえ親王飾りにするかまだ迷ってますが)トイザらスやアカチャンホンポはあまり置いてないのでカキウチかちぐさやに行ってみようかと思っています😀
どちらが品揃え豊富そうですか?
お値段はどちらも同じような感じでしょうか?

コメント

高齢ママリ

買っていませんが、時期になるとリバーシティにたくさん陳列されているのを見かけます。

  • じゅん

    じゅん

    リバー先週行ったのに直営店の方行かなかったので気づきませんでした🥹
    トイザらスのものと見比べられるしいいですね✨
    ありがとうございました😊

    • 1月26日
🐼桜華🐼

私も娘の雛人形、リバーで買いましたよ☺️
3段のも何個かあったように思います😊

  • じゅん

    じゅん

    リバーにもあったんですね💦
    トイザらスの方しか見てませんでした🥹
    また行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

人形のモリシゲで3段のものを買いました。チェーン店よりも立派な割にお値打ちで大満足です😆

  • じゅん

    じゅん

    モリシゲ大阪にあるんですね💦
    さすがにそこまでは見に行けないしなるべく実物見て買いたいと思っているので市内で探してみます😊
    ありがとうございました!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姫路にありますよ!、、って思いつつ調べたら閉業になってました😭力になれずすみません🥺

    • 1月27日
  • じゅん

    じゅん

    いえいえ!
    わざわざ調べてくださってありがとうございます✨

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

ちぐさやで昨年の3月に初節句を迎える娘のために、一昨年12月に購入しました!品揃えすごく豊富でしたよ◎すごく悩んでその日に決められず二回行きましたが、接客も丁寧で嫌な顔せず付き合ってもらえたし、気に入ったものも買えてよかったです(^o^)✨去年は下の娘が生まれたので昨年末に下の娘の名前旗だけ買いに行きましたが、同じ方(ご夫婦なのでしょうか?)が対応してくださいました☺️💡

  • じゅん

    じゅん

    昨日ちょうどちぐさや行ってみました😀
    品揃え豊富ですし、店員さん(奥さまでしょうか?)が息子の相手してくれたのでゆっくり見れました🥰
    家からも行きやすいのでそちらで購入しようかと考えています😊
    本当に色々あるのでカタログとにらめっこしてます(笑)

    • 1月27日
  • じゅん

    じゅん

    コメントありがとうございました✨

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も上の娘のときちぐさやで買いました⭐
店員の方が丁寧に説明していただき、お店に展示されてる親王飾りが気に入って、でも屏風は違うのが…と独り言のようにつぶやいたら「好きな屏風、ぼんぼり、小物と選べますよ」と実際に色々並べて見せてくださいました!あれもこれも並べてみたいという私のわがままに嫌な顔一つせず、何度も飾り直して見せてくださったので満足行くものが買えました✨

  • じゅん

    じゅん

    昨日ちぐさや行ってみました😀
    本当に、店員さんすごく丁寧でした✨
    人形も同じサイズのもので変えるとのことでしたが、私はセンスないのでたぶんセットそのまま買うきがします(笑)
    でも色々試してもらえるのいいですね🥰
    値段や雰囲気などまだ夫と相談中ですが、行きやすさ的にもちぐさやで購入しようかと考えています😊
    コメントありがとうございました!

    • 1月27日