※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年くらい前から旦那の携帯をみるようになりました。それは今まで私の…

半年くらい前から旦那の携帯をみるようになりました。
それは今まで私の前でもLINEの返信をしていたのですが気づけばそんな事が無くなったことに違和感を感じたからです。
もちろんロックは簡単すぎるのですぐに解除出来てしまうので見たところ同じ高校の女(短期間だが元カノでもある)と長らくやりとりしてました。
その女は私たちより後に結婚してましたが1年くらいで離婚までに至ってました。
その間愚痴や相談等のLINEが女からきており、旦那が優しい言葉で返信していました。(旦那はど素直で心広すぎのタイプ)

年末に男の飲み会があると言い飲みに出たのですがその女含め、2:2の飲み会であることがLINEを見て分かったのと迎えに行った時の明らかなわざとぶりがわかり易すぎたのでその件については白状させて、嘘つくなら行くなと忠告しました。
私は別に束縛するつもりは無いが少し嫉妬はしちゃう。
特に今不倫なんてされたら、1歳の子どもがどう思うか?
一時の感情で私と子どもを捨てる気か?と思う反面、旦那のことは好きですしもちろん、離婚なんて考えたくありません。

旦那は優しすぎる人間なので人が傷つくようなことは絶対言いません。

ただ、、失恋した女にも同じように優しくしており、
可愛いよ、飲み会の時も可愛かったよ、美しいよ、自信もって恋愛しな、大人のエロス感じたよなどの表現をしてて、一線を越えられそうで怖いです。
冗談な感じで😛や🤪などの絵文字付きですが、私はすごく嫌です。

とゆーより、豆腐メンタルの私にとったら不倫されて本当に離婚できる勇気があるのか不安です。
今は不倫なんてされたら絶対別れると決めてますが、結局別れて女のところにいかれたら、なんか負けな気がします。。。

あーーー、モヤモヤする😑💭
携帯見なかったら済む話なのは分かってますが、、。
どこからが不倫ですか?何をしたら不倫判定になって訴えることができるのですか?証拠はどれくらい必要ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら冗談な絵文字ついてても、可愛いよとな大人のエロスがどうのって送ってる時点でアウトでは、、、、😭😭

こういうやりとり写真撮っておきましょ。

はじめてのママリ🔰

魅力感じてるが分かる返信内容ですね、ママリさんが嫌だって感じて当たり前だと思いました💦

法律での不倫判定は肉体関係からとネットで出てきました😔

はじめてのママリ🔰

携帯見るのはいい事はないと思いますが、そんな元カノだった人とLINEする事自体アウトですよね。誰にでも優しいとゆうのは自分をもってなくフラフラしそうで嫌です。浮気されたくないなら阻止するべきだと思います。

smam.

不倫は不貞関係があれば慰謝料請求が出来ます。
でも不貞行為が無くても、高価なプレゼントを送り合っていたり、好きなどのメッセージや2人きりで頻繁に会うことをプラトニック不倫と言うそうです。
慰謝料請求が出来たとしてもそこまでお金とれません。

しばらくはご主人様に釘を打っておくのと、はじめてのママリさんがその女性に直接連絡出来るなら今後の為にもされた方が近寄ってこなくなるので良いかと思います!

はじめてのママリ🔰

不貞行為がないと法的手段は取れないと思います!
私は携帯を見た時にすでに時遅しで、めちゃくちゃ浮気されまくっていたのでこれから弁護士さんと話すところですが、私が主さんなら未然に防ぎたいので正直に言って圧をかけます、、
結果私は子供から父親を奪うことができず再構築を選び、かなりしんどいので未然に防げそうならそれも視野に入れるといいかもです( ; ; )