※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

田舎すぎる嫁側、地元にマイホーム購入したかた、実際どうですか?

田舎すぎる嫁側、地元にマイホーム購入したかた、実際どうですか?

コメント

りあ

電車もバスも1-2時間に1本の田舎です!
車必須の地域ですが、逆に言えば車さえあればどこでも行けるので、今のところは特に困ってません🙄
ただ、やはり田舎なので児童館とか子どもが遊べる場所が少ないです、、
公園はちょこちょこあるんですが、トイレとか綺麗じゃなくて(ボットン便所で💦)
あとは小学校が1学年1クラスなので何かあったときの逃げ場がないかなと…。
中学校は周りの小学校と合併してバス通学になるので、それはそれでいい経験になるかなと思ってます◎
あとよかったところは実家まで徒歩5分で何かあれば来て貰えて助かってます(◍︎´꒳`◍︎)

• おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

ずっと地元にすまれてますか?

• 1月24日
  • りあ

りあ

大学で市外に出ましたが、その後は地元に戻ってきました(´▽`)ノ

• 1月24日