※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

旦那が来週の平日5日間リフレッシュ休暇です。子どもたちとどこかに行き…

旦那が来週の平日5日間リフレッシュ休暇です。
子どもたちとどこかに行きたいんですが
おすすめありますかー?🥹

神奈川、東京あたりに住んでいます。
日帰りか1泊2日希望です。

トミカ、プラレール、のりもの好きです💜

ユネッサンも候補にありますが寒いですかね?笑

比較的最近?ここ1-2年で行ったところじゃないところ探しております〜🙏


二子玉川のはらぺこあおむし
東京タワー
ディズニー
さいたま鉄道博物館
あしかがフラワーパーク
こんにゃくパーク
めんたいパーク
スキー場
おもちゃ王国
トーマスランド
サファリパーク
お台場
ロマンスカーミュージアム

 

コメント

はじめてのママリ🔰

鴨川シーワールドよかったです!シャチのショーが楽しすぎました☺️

  • 🧸

    🧸

    行ったことないです!
    八景島シーパラダイスは行ったことありましたが、鴨川はないので調べてみますー🐬
    ありがとうございます😊

    • 1月24日
ぴー

伊豆のアニマルキングダムおすすめですよ☺️
誰でもキリンなど動物に餌をあげれて楽しいです!餌代も数百円なのでお財布にも優しいですよ👌
よければ調べてみてください😁

  • 🧸

    🧸

    アニマルキングダム!!!
    初めて聞きました♡
    お財布に優しいのは最高ですね😍調べてみます!!!

    • 1月24日
コロン

地下鉄博物館、カンドゥー、木材の博物館、タマヒメデン、ピュアキッズハートランド、池袋サンシャインシティすぐ裏のいけサンパーク(確か予約制か忘れましたが赤い汽車乗れるようです)
都電荒川線乗ってあらかわ遊園地
飛鳥山公園
いかがでしょうか!?(;・∀・)

       チョッピー

グランイルミとその側にある温泉の泥パック面白いて