※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤママ
お出かけ

ディズニーが初めてなので教えてください😭ディズニーランドホテルに宿泊…

ディズニーが初めてなので教えてください😭
ディズニーランドホテルに宿泊してハッピーエントリーで入ります!
入場して美女と野獣に行きたいなと思いますが、ハッピーエントリーでも結構並ぶのでしょうか?
平日にランドへ行きます!

また、プライオリティパスは9〜10時、10〜11時など1時間単位での時間帯発行なのでしょうか?
全てが未知でどんな感じなのか、一番最初にどうすれば良いのかコツ?があれば教えていただきたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリーでも出遅れると待ち時間出来ると思うので、すぐ乗りたいなら早めに開園待ちした方が良いと思います🥲
パスは確か5分刻みだったと思います!
9:15〜10:15、9:20〜10:20みたいな感じです🙌🏻

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

ハッピーエントリーでも出遅れたら待つんですね💦
    悠長にホテルで朝ごはん食べてる場合じゃないんですね😂

プライオリティパスの取得がその日の命運を分けるレベルなのは理解してますが、もし出遅れたら朝に美女と野獣並ぶよりも別のところへ行って美女と野獣のプライオリティパスを取得した方が良さそうですよね?

• 1月24日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

コメントありがとうございます!
    お礼が抜けており失礼しました💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルでの朝食もせっかくなら楽しみたいですよね🥲
    美女と野獣狙いの方沢山いらっしゃると思うので、たくさんアトラクション乗りたいのなら朝イチで美女と野獣がいいかなぁと思います!

美女と野獣はプライオリティパスの対象じゃないです!!!
    DPA“ディズニープレミアアクセス”(有料1人2000円)のみなのでご注意ください🙌🏻

• 1月24日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

そうなんですね💦
    朝イチ美女と野獣狙いで行きます!
    えーー!!プライオリティパスは全てにある訳じゃないんですね😳💦
    教えてくださってありがとうございます!失敗するところでした😭

ちなみにママリさんは何時ごろにハッピーエントリーに並ばれてましたか?質問ばかりですみません💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterで見たところハッピーエントリーで開園後5分過ぎ入園で待ち時間30分前後だったようです💦日にちにもよると思いますが!
    公式にも載ってますが、プライオリティパスが導入されているのは、
    ホーンテッドマンション
    ビックサンダーマウンテン
    スペースマウンテン
    ハニーハント
    スターツアーズ
    モンスターズインク
    バズライトイヤー
    です🙌🏻✨

私は40分前くらいに並び始めましたが美女と野獣目的じゃなかったので参考にならずすみません🙇🏻‍♂️

• 1月24日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ハッピーエントリーでもそんな感じなんですね😰
    ゆっくりホテル朝食食べたかったですー!😭笑
    私が行く日は過去一少ない人数でありますように…!!

ご丁寧にアトラクションリストありがとうございます😭
    この中で乗りたいものを取得、美女と野獣はDPAですね!覚えておきます!本当にありがとうございました!

• 1月25日