
ミラクルカップを使っている方、子どもの歯並びに影響はありますか?ミラクルカップをいつ頃やめたか気になっています。2歳の娘が反対咬合気味になっており、ミラクルカップの影響かもしれないと悩んでいます。
ミラクルカップと歯並びについて
ミラクルカップを使っている方、子の歯並びに問題はありませんか?
ミラクルカップはいつ頃卒業しましたか?
ストロー飲みは歯並びが悪くなるのでミラクルカップを0歳から使用していました。
しかし2歳の娘が反対咬合気味になっており、ミラクルカップを飲む時の口の噛み方が原因かも?と気になっています。
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 3歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
問題ないですね(^_^;)
うちは未だに使ってますよー😂
ミラクルカップ以外のところに影響はなかったですか??寝かたや抱っこの仕方など。

はじめてのママリ🔰
ミラクルカップ1才の頃は使ってました。2歳過ぎてストロー飲みになりましたが、歯並び問題ないです💦
2歳の受け口なら、これから先まだ変わる可能性ありますよ。
コメント