※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
妊娠・出産

先週R先生に性別判断をメールで依頼したが、返事がない。1週間待っても希望はあるでしょうか?

先週の月曜日にR先生に性別判断をメールで依頼したのですが、未だにお返事がきません😭
迷惑メール設定などは特にしてないです😵
お忙しいかただとは思うんですが、1週間も経つとさすがにまだかなという思いが…
まだ待っていても希望はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私、メールで先週水曜日の0時に送って、木曜の夜に届きました💦
アドレス間違いはなかったですか?動画が送れてなかったとかもあるかもしれないので、もう一度おくってみてもいいかもしれないです(^o^)

• ししまる子

ししまる子

up@imepic.jpのアドレスに送ったのですが違いますか⁈
    私は動画はないので12週のエコー写真を送りまさした。
    もしアドレスが間違えていましたら、R先生のアドレス教えていただけたら嬉しいです😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーそのアドレスは、知らなかったです!
    ママリで調べたら下のアドレスだったのでこちらは間違いなかったです!(^o^)

rrrrrr4756@yahoo.co.jp

15w3dのエコー1分半の動画送って確定もらいました❤️
    予定日近いですね✨

• 3月13日
  • ししまる子

ししまる子

アドレスが違ったのですかね😭
    教えて頂いたアドレスに再度お願いしてみたいと思います😂
    教えて頂いてありがとうございます❤

予定日近いですね😍
    2人目は切迫を繰り返したり、今腰が痛かったりとトラブル続きです😖早く落ち着いたマタニティライフが送りたいです!

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、でも2Dの動画のみって前に聞いたことがあったような、、お股の写真もらえたのですか?✨お返事くるといいですね✨!
    8月21予定が26予定に変更になりいま16wです✨
    切迫気味なんですね‼️上の子いるとゆっくりとはいかないとは思いますが、お大事にしてくださいね(´;ω;`)

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

12wでしたらナブですかね❤️たのしみですね✨

• 3月13日
  • ししまる子

ししまる子

動画じゃないとやっぱり難しいですかね😭
    でもダメもとでお願いしてみたいと思います‼️
    切迫で退院してきてから今自宅安静中なんですよ😂まだ胎動がわからないので胎動が待ち遠しいです✨
    予定日26日なんですね💓私は16日です😊
    楽しみですね😆
    ぴぃさんはお2人目は性別どちらでしたか😍⁉️
    私はできたら次は女の子が希望です!

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

12wでナブが見える体勢だったら判定もらえるかもしれないですね?✨

私は自分で動画見ても全然分からなくて、R先生に送ったら女児確定と言われました‼️でも夫がガッツリ男家系で、男しか生まれないと思ってたのでまだ半信半疑です笑、次回産婦人科で聞いてみようとおもってます❤️

生み分けされたんですか?❤️上の子が男の子、ウチも同じです✨(^o^)
    17wでしたら、次回の検診でどっちかわかりそうですね✨?検診日まだまだですか?

16日なんですね❤️入院大変でしたね(´;ω;`)
    帰って来たらなかなか安静もむずかしいですよね(´;ω;`)

• 3月13日
  • ししまる子

ししまる子

上の子がいるので自宅で安静というのはなかなか難しいですが、入院生活はかなりストレスだったので退院できて嬉しいです😭

女の子いいですね〜〜😭❤羨ましい😭😭
    産み分けをしたわけではないですが、次は女の子を育ててみたいです😆楽しみですね❤
    次の受診は今週末なんですが、切迫で出血があったのでその具合をみるためのものので、定期の妊婦健診は来月20週頃になります!
    20週に入ればわかりますかね〜✨エコーの写り方やタイミングによると思いますが、上の子の時はなかなかはっきりわからなかった気がして、早くはっきりさせたいです笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひゃぁー💦大変でしたねー(´;ω;`)💦
    上の子も何も分かってないからただ寂しかったでしょうね(;_;)💔てか上の子も同級生かもです✨

ついでに経過診てもらえるわけぢゃないんですね(´;ω;`)!それじゃあ次回のお楽しみですね✨!
    そのまえにR先生からお返事頂けるといいですねーー❤️
    お互い無事に元気な赤ちゃんと会えますように(灬ºωº灬)❤️❤️

• 3月14日
  • ししまる子

ししまる子

R先生からのお返事が早く来る事を願いたいと思います☺✨
    ほんとですね‼️上の子も同級生ですね😂
    上の子と2人目の歳が近いのできっと大変なことも多いと思いますが、まずは無事に赤ちゃんに会えるようにお互いに無理しないように過ごしましょう🤗❤❤

• 3月14日
太郎ママ

2ちゃんねるで依頼したら3日後くらいにお返事きましたよ^ ^
まとめて判定の返事をくれたりするので、タイミングにもよりますが2ちゃんのほうが早いかも?です😊
ただ、投稿の仕方や貼り方とか間違えたりすると物凄い勢いで噛み付いてくる人いるので、気をつけてください😔

• ししまる子

ししまる子

2ちゃんねんでのやり方がいまいちよくわからなくてメールをしたんですが、やっぱり1週間してもお返事がないのは期待がもてない感じですよね😖💦

• 3月13日