※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
ファッション・コスメ

化粧の仕方とか乗っているいい雑誌ってありますか?なにかありまひたら教…

化粧の仕方とか乗っている
いい雑誌ってありますか??

なにかありまひたら教えてください💞

コメント

さや1234

年齢はおいくつですか?
それによってです😃

• なななーん

なななーん

20歳です☺️

• 3月13日
  • さや1234

さや1234

マキア、美的ですね。流行のコスメがのってます。また@コスメと言う口コミサイトもいいです。
    お化粧は初めてですか?上記の雑誌は応用ものなので、初めての基本的なものなら雑誌より雑誌の別冊で、メイクの基本が紹介されているもの(本屋なら、雑誌の所にある)や、メイク本(趣味のコーナー)で流れをみた方がいいですね😃

• 3月13日
  • なななーん

なななーん

初めてですね😅
    なるほど!!
    詳しく教えて下さりありがとうございますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

• 3月13日
  • さや1234

さや1234

20才でお化粧初めてなら、お肌が綺麗なだと思うので、より薄くが基本です。
    自分の髪型、服装のタイプでお化粧の本も変わりますから、いい本あるといいですね😃
    息抜きにも本屋さんはいいかもです。

• 3月13日
ぽいんこさん♬

美的とかマキアとか美容雑誌だと載ってたかと思います!
最近はあまり読まなくなったんですが、季節毎のスキンケアだったりメイク術とか載ってると思いますよ🎶

• なななーん

なななーん

教えて下さりありがとうございます☺️

• 3月13日

初めてのメイクなら、本屋さんでファッション誌コーナーに行くと、その辺に基礎メイクの本とかおいてあったりしますよ(^^)
ファッション誌よりそういうの一冊見てみるとわかりやすいかなと思います★

• なななーん

なななーん

本屋さんいってみたいとおもいます!

• 3月13日