子育て・グッズ ミルク拒否について普段は母乳で育ててます。7ヶ月から保育園に通うこと… ミルク拒否について 普段は母乳で育ててます。 7ヶ月から保育園に通うことが決定したんですが、ミルクを泣いて拒否します😢 このままで入園しても大丈夫なんでしょうか… 最終更新:2024年1月24日 お気に入り ミルク 母乳 保育園 夫 入園 拒否 ままり コメント 退会ユーザー 保育園では基本ミルクになりますね💦 でも7ヶ月だと離乳食も始まってますし、まだまだこれから少しずつ慣れさせれば大丈夫じゃないでしょうか?😳❤️ 1月24日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント