※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

低学年男児が学校で履くズボンについて相談です。レギンスパンツはNGで、コーデュロイやデニム風のパンツを探しています。無印で売られているレギンスパンツは部屋着向けかどうかも気になっています。写真のパンツなら学校でも大丈夫でしょうか?

低学年男児でズボンがレギンスパンツはやっぱりなしでしょうか?黒スパッツのようなピタッとしたやつではなく、コーデュロイやデニム風のものと思ってください。
以前ここで質問したらレギンスはちょっと…という回答をいただき、学校へ履いていけるパンツを探しています。
無印好きでよく買うのですが、カラフルなレギンスパンツがサイズ150まで売られています。これは部屋着とかとして着てるって感じなんでしょうか?
あと写真のようなパンツなら学校へ履いて行ってもおかしくないですか?

コメント

ます

私個人としては履かせないです。
部屋着として1〜2本ありますが、パジャマ感が抜けません。

私はそういうの2歳前からほとんど買ってないです。

せめてスポーツブランドのジャージやスエットかなぁと思います。