※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

看護師に2人目の性別を聞かれて、女の子と答えたら、家族構成に対する不快なコメントを受けた。他人の子供の性別は関係ないのに、マイナスな意見を言う人について不快感を述べていた。

今日、看護師さんから2人目の性別を聞かれて
今のところ女の子です。と答えたら
姉妹は大変そう!!
体力面は大丈夫でも精神面でキツそう😅
2人も女の子がいたら家の中でずっとお喋り止まらなそう
パパは男の子希望でしたか?
など言われて不愉快でした。
性別聞いて、マイナスイメージ言う人ってなんなんですか?
普通に意地悪な人って思いました😤
他人の子供の性別事情ほっとけよ😤😤

コメント

わたあめごりら(26)

まーーーーじでわかります😂😂
なんやそいつww頭おかしいんかって感じですね💗笑

私 3人目は 男の子だといいですね。笑
まぁ、頑張ってください。笑笑笑笑

と 虐めてくる会社のババアに言われました🥺

🖕!!!!!笑

3kidsma

羨ましいのではないでしょうか?
気にすることないですよ!

はじめてのママリ🔰

分かります!!

うちは男男女で3人目の妊娠中に女の子って言ったら念願の〜とか勝手に言われたり、
娘が産まれる前は男2人って言ったら大変だけど可愛いよね、女の子と違ってみたいな!!
なんか失礼ですよね!
男でも女でもどっちも可愛いしお前に関係ねぇー!!!

と、私の不満をぶちまけてしまいました!🤣ごめんなさい🤣

ままり

お前そんなんでよく看護師やれてるな(笑)って言ってやりたいです😂