※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半、完母の男の子のママです。一昨日に予防接種を受け、昨日は38度…

3ヶ月半、完母の男の子のママです。
一昨日に予防接種を受け、昨日は38度以上の発熱があり今日には下がっています。昨日はずっと抱っこで置いたら秒で起きており、置くとモロー反射が激しかったです。昨日から母乳をあまり飲まず、特に右を飲ませようとするとギャン泣きでした…今日もいつもより飲み時間が短く、飲む回数もすごく少ないです…右は近づけるだけでギャン泣きです…熱はなく朝はニコニコ過ごしていました。13時くらいからは縦抱きでないとギャン泣きです…いつもうんちは4〜5回出ていますが、今日は夜中に1回出たのみです。飲んでくれるようになりますかね??

コメント