※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

夕飯のメニューが多すぎるか友人に聞かれた。手羽元、肉じゃが、サラダ、味噌汁、フルーツが出ていたが、手羽元は3本ずつで、肉じゃがは前日の残りだった。多いと思いますか?

夕飯にこのメニューって多すぎですか?
手羽元と茹で玉子のポン酢煮
肉じゃが
ゴーヤのツナのマヨサラダ
味噌汁
フルーツ1種類

昨日友人が急な用事があってうちに来た時に、ちょうど夕飯の時間だったのですが、品数多すぎない?!とビックリされました😅
手羽元も一人3本ずつだし、肉じゃがも前日の残りなのでそんなにたくさん出していたわけではないのですが…
多すぎでしょうか?💦

コメント

のん

うちも同じ感じです😊
多いとは思わないです!

はじめてのママリ🔰

うちも大体汁物+おかず3品くらいです!!☺️☺️

deleted user

うちは品数ではなく食材の数を多くするので、一汁1〜2菜が多いです!(今回のメニューであれば、サラダ無くして煮物に大根や人参を足して、味噌汁を具沢山にする)

ご友人がそういうご家庭であれば多く見えると思います😊