※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でコロナ感染。2度目の感染でつわりもある。心配で咳が止まらず薬を飲む。赤ちゃんの様子見中。

妊娠初期でコロナに感染してしまった方いますか?
妊娠中に感染だなんて、ショックが大きいです😢4ヶ月前にも初めてコロナになっていてそれだけでもショックだったのに…
2度目感染でしかも妊娠初期。つわりも辛いし最悪です。

マスク常にして手洗い消毒したり人混み避けたりしてたんですが、法事の集まりで貰ってきてしまったようです😢
法事後に私含め風邪症状や発熱のある人多数いるらしいです。
(マスクしないトイレ行っても手洗いしないおじちゃんおばちゃんたち、しかも私が妊婦と知ってて私と子供の目の前でおじさんたちがタバコ吸いはじめる。お酒飲んでないし普段は顔色普通なのに顔真っ赤で熱ある?という人もいた。色々警戒して私は体調悪いと言って別の部屋に逃げてたけど意味なかった😢)

赤ちゃんが心配です。お腹が生理痛のように痛いですがコロナ感染していることもあり様子見しかないみたいで。
咳が止まらなくて辛くて、なるべく薬飲みたくなかったですが先生は飲んで良いと言ってたので飲んでしまいました。

コメント

3mam

私も初期にコロナ感染しましたが順調に赤ちゃん成長してますよ😊
私も妊娠中に飲める薬を本当に辛い時だけ飲んでました!
ゆっくり休んで早く治してくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    赤ちゃん順調とのことで安心しました☺️
    私も咳止めなるべく辛い時だけにしようと思います!

• 1月26日
えるさちゃん🍊

義妹が初期にコロナになりましたが無事に産んでますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    義妹さん無事出産されたとのことでよかったです✨✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

法事大変でしたね、😢そして今お辛いですね😢栄養摂れててますか?咳も出てしんどいですね。
私の友人が妊娠初期の頃コロナ病棟で勤務しており感染してましたが全然問題なく出産まで至ってます☺︎♡他の妊婦も問題なく出産してましたよ☺︎
暖かくしてゆっくり安静にして下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    なんとかとれてますが激しい咳とつわりの相乗効果でやばいです😂
    ご友人感染しても無事出産との事でよかったです✨安心しました☺️

• 1月26日