※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で予定日は4月9日。早生まれを期待しているが、最近は予定通りでもいいと思うようになった。赤ちゃんのタイミングを大切にしながら今を楽しむ。

予定日が4月9日妊婦です🤰🏻

個人的に早生まれが良くて1個前の学年の期間に産まれて来てくれないかな〜!って密かに期待しています🫢

こればかりは赤ちゃんのタイミングなので、出てきたくなったらおいでね〜って気持ちもあるのですが🥹💝

ですが最近は旦那との二人の時間が残り少ないことに少し悲しくなってきて、予定日通りでもいいよ〜!なんて思ってきました🥹

ですが早生まれの希望は捨てきれず🤣(笑)

赤ちゃんが出てきたいタイミングを大事にして
今を沢山楽しむべきですよね🥹!!

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんですよ‼️‼️
赤ちゃんが出てきたいタイミングに任せて夫婦2人の時間を大事にしてください♡

𝑘 𝑡 _

私は予定日4/8です🌷が早生まれだと
保育園の関係や職場復帰の関係があるので早生まれより予定通りにうまれてほしいです🤣🤣🩷

ママリ

予定日同じです!!
出産前に引っ越しがあったり、仕事復帰の関係でできれば予定日までお腹にいて欲しい気持ちと、上の子も旦那も早生まれなので早生まれも良いかなって気持ちが交差してます😂
赤ちゃんが何日を選んで産まれてきてくれるか楽しみですね🥰💓

ママリ

私は4/3予定日ですが、
4/2以降に産まれてきてほしいな〜と思ってます😌

お互いドキドキですね🥹