※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

土曜日予定日で、羊水多くて赤ちゃん浮いてる。陣痛なければ月曜日入院。産みたいけど、子宮口柔らかいが赤ちゃん側閉まってる。破水したらすぐだと言われたが、産まれる気がしない。

土曜日に予定日ですが、
まだ羊水が多くて赤ちゃんプカプカ浮いてるらしく
このまま陣痛がなければ月曜日に入院になりました、、

早く産みたいーー💦💦
子宮口は入り口はかなり柔らかいけど
赤ちゃん側?は閉まってるらしいです、、
破水したらすぐだ!とは言われましたが
産まれる気がしません😂

コメント

ささみ

私も柔らかくなってるとは言われましたが出てくる気配なしです😇
内診ぐりぐりもしたので、くるはず!と思ってますが帰って痛くなったけど今ではすっかり痛みなんて消えて通常運行してます😇
スクワットとあぐらかいたりして股関節周りを柔らかく〜ってやってます🥲
早く出ておいで〜
お互い頑張りましょう!

  • もも

    もも

    私も痛くなりましたが、今は消えてこちらも通常運行です😓
    がんばりましょう!!

    • 1月24日