※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

ディズニーランドの40周年パレードのプレミアムアクセスについての情報を教えてください。

ディズニーランドのお昼のハーモニーインカラー(40周年パレード)でプレミアムアクセス取ったことある方いらっしゃいましたら、どの場所で、見え方はどうだったか教えて頂けると嬉しいです。

娘がプリンセス大好きで、でも頑張って1時間前に地蔵して2列目。なかなか気づいてもらえず、かといってそれ以上長い時間は4歳なので地蔵を一緒にするのも難しいので、初めて取ってみようかな?と思ってます😭
2人で4000円は痛いですが😣

教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

moony mama

場所指定なので、最前列になるという保証はなく。確率も低いかと。
前回二列めで見れたなら、それよりも後ろになる可能性はありますよ。

• かな

かな

普通の2列目だと1列目の人がいて見えずらかったりするのですが、プレミアムアクセスをとると、少しずつ前の列がずれてるので普通で見るより見やすいと聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか??

• 1月24日
  • moony mama

moony mama

なるほど‼️
    多少は見えやすいと思いますけど、気が付いてもらえる確率が上がるほどでもないかと。

• 1月24日
  • かな

かな

確かにそうですよね😭
    なんか2人で5000円なようなので、ちょっと辞める方向に傾いてます😅
    ありがとうございました!

• 1月25日

moony mama

我が家、三列めだったと記憶してますが、気が付いてもらえていたのはほぼ先頭の方だけでしたね。
    息子も一生懸命手を振ってましたが、子供の力を持ってしてもダメでした。
    まぁ、仮装したり色々したらまた違うんでしょうけど…

• 1月25日

moony mama

ちなみに、オープンと同時にインパして予約してます。

• 1月25日
  • かな

かな

ありがとうございました😊❤️やはり、2人で5000円がちょっと高くて、悩みに悩んで普通に行って空いてる場所に行くことにしました☺️🎵

• 1月27日
  • かな

かな

ありがとうございました😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

プレミアアクセス2回とりましたが、1回目はハッピーエントリーで1列目、2回目は10時入園で最後尾でした。早く入ると前の方が取れると聞きましたが、運もあると思うので確実ではないですが…
1列目の時はジャスミンコスチュームで行ったので、ジャスミンに手を振ってもらえて感動でした!

• かな

かな

うわ〜羨ましいです〜😊❤️やっぱり1列目ですよね〜😭
    2列目でプリンセスの服でしたが、全く気づかれず😅
    ちなみに最後尾は4、5列目ですかね?
    見え方とか普通の4.5列目とかと同じ感じなのでしょうか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後尾の時は8列目でした。1人ずつ間隔があいているので余裕はありますが、やはり遠かったです😢
    列は場所によって2、3列のところ〜8列くらいのところがありましたよ。

• 1月25日
  • かな

かな

場所によって8列目😭それは同じ値段で辛いですね😭
    悩みに悩んで、やはり通常の場所取りすることにしました☺️💕ありがとうございました😊

• 1月27日