※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
お出かけ

神戸市在住です。神戸から福井県の恐竜博物館へ行くには、どのようにし…

神戸市在住です。
神戸から福井県の恐竜博物館へ行くには、どのようにして行けばいいでか❓
交通手段と所要時間を教えてください。

コメント

くまたん

車で向かいました!
四時間半かかったと思います。朝4時に起きて5時に家を出て、休憩一回で10時オープンジャストに着きました😂

• れいこ

れいこ

ありがとうございます😊
    4時間半の車旅は大人&子どもたちにとって、大変でしたか❓

• 1月24日
  • くまたん

くまたん

下の子を妊娠中に行ったんです。でも上の子は車についてるポータブルでひたすら動画見てました!
    SAで休憩がてらたまに動いたり。
    普段からちょこちょこ遠出するのでそんなに大変ではなかったです!
    朝早いのもあり途中は寝てましたしね💦

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

車だったら4時間くらい、新幹線なら乗り換え数回で5時間かからないくらいです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車でした🚃

• 1月24日
  • れいこ

れいこ

ありがとうございます。
    乗り換え数回で5時間くらい……。車の方が楽ですかね😅

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいの距離行く時は夜中でて車で爆睡してもらいます😂

• 1月24日
いちご

車で行きました^_^ 発掘体験などは早目に予約です。隣の徒歩でジュラシックワールド回る施設も良かったですよ♪子供3.7歳喜んでました😊