※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳で素材の味外食はマックや焼肉きんぐ、その他しゃぶしゃぶ食べ放題で…

2歳で素材の味

外食はマックや焼肉きんぐ、その他しゃぶしゃぶ食べ放題でサイドメニューなどたくさんのものを食べさせていますが、家だとたまに素材の味のみのものを出します( 笑 )

ハンバーグ(塩胡椒のみ)、ブロッコリー、人参、トマト
を一食のメニューにすることがあります。

料理ではなく単品かつ素材の味のものをあげてる同じくらいの月齢の方いらっしゃいますか?


もちろん大人と同じメニューで、味薄めのものもあげます。煮物など。


素材の味のデメリットとかあるんですかね
食べてくれるからいいやとたまにあげてしまいますが。

納豆もタレなしです。

周りから可哀想と言われることもありますがやはりかわいそうですかね・・

コメント

はじめてのママリ🔰

素材のまま(薄味)で食べてくれるならそれに越した事ないと思います🤗✨
息子もマックとかより野菜の出汁煮など地味食大好きです🤣

姉弟弟のママ🔰

我が家もそうですよー✨食べるなら良いと思います☺️素材の味を楽しむのが一番の贅沢だと思います💓