※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がいる日は娘がよく寝て泣かず、いい子になる。ワンオペの日はバタバタで余裕がない。落ち着いているのは常に構ってもらえるからかしら?

旦那がいる日の方が娘はよく寝るし泣かず、いい子にしています。同じ方いませんか?やはり満足度というか、常に構ってあげられるから落ち着いているのでしょうか?

旦那がいる日はまぁ泣かないですし、お昼寝もすんなり寝入って長時間寝ます。夜の寝付きもいいです。

普段ワンオペの日はバタバタしていて私に余裕がないのがつたわっているんでしょうか?ギャン泣きタイムはありますしお昼寝の寝つきが悪かったり…あまりの変わり方に驚くのとちょった凹みます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供(赤ちゃん含め)は、いつもと違う環境だと感じとるとお利口さんになるって何か出みました!
それかな?と思われます!

はじめてのママリ🔰

伝わってると思います😂
やっぱかまえる時間も減ってしまいますし🥹
後追いとかの月齢ですしね…

もしお仕事していらっしゃらないとかでしたら、旦那さんいない日は家事サボっていいと思います♡