※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の友達へのプレゼントに、ヘアピンセットがいいか悩んでいます。色は揃えるほうがいいでしょうか?男の子にはマリオグッズが喜ばれますか?おすすめがあれば教えてください。

幼稚園で一緒のお友達にあげるプレゼントにおすすめのものを教えてください。
女の子2人は、パウパトが好きみたいで大きな物はお互いに気が引けてしまうのでヘアピンセットとかあげようかと、考えていますが、色は揃えるのが無難でしょうか?
男の子はマリオが好きみたいなのですがマリオ系の男の子が喜ぶものって何がありますか?

何かおすすめのものがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアピンなら色は揃えます✨
ハンカチ、シール、バスボムも喜ぶし、マリオもありそうです😆

• ママリ

ママリ

パウパトが好きな子とプリンセス系が好きな子なので、ピンクで揃えるかくすみピンク?薄目のパープルピンクにするかで迷ってます。どちらが良いでしょうか?
    マリオのバスボムありがとうございます!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無難なのはピンクですかね🤔
    子供はくすみのない綺麗なピンクを喜びます💕

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

こんな感じのものです!どうでしょうか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います✨
    この中なら薄ピンクにします🤍
    でももし選べるなら、アメピンじゃないほうが使いやすいかもしれないです🥺
    うちのこだけかもしれませんが、まだ毛が細くしっかりとまらなかったり、頭をすりすりして乱れてなくしちゃったりするので😭
    バスボムくらいの価格だと、スリコのハートのぱっちんなんかはばっちりしっかりとまってすごく使いやすかったですよ😆

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

スリコですね!見に行ってみます!!
    ありがとうございます😆

• 1月24日