※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー旅行でミラコスタ泊。前泊と後泊、どちらが良い?シー後にホテルで休むか、前泊でハッピーエントリーを活用するか悩んでいます。

私はホテル泊大好きなタイプです。

今度ディズニーに行くのでミラコスタに1泊しますが、前泊か後泊かどっちがおすすめでしょうか?
子供4歳。個人的にはシー後にミラコスタで休んで次の日ホテルも楽しむのが最高ですが、子供的には前泊でハッピーエントリー使えた方が良いですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は車で1時間30分の距離なのですが、朝から行こうとすると6時頃には出発しないとなので、お安いホテルで前泊してます*.+゚

ディズニーホテルなら、泊まる日に早めにチェックインして楽しみます♡
ミラコスタとランドホテルだったら、朝1回パークに入ってスタンバイパス取ったりいくつかアトラクション乗ったら、朝ごはん買ってお部屋に戻って食べたりしたことあります*.+゚
チェックアウトが12時なのでゴロゴロするのもありです◡̈⃝︎⋆︎*

初マタ

前泊がおすすめと聞きました🌸
かまいたちのYouTubeで。😂
ホテルではたくさんのキャラクターの飾りなどがあると思うのですが、先にディズニーを見てしまうとディズニーが豪華すぎて子供の感動が薄れるかも、と😌
あと、疲れてて堪能出来ないのもあるのでホテルを堪能するには前泊がいいそうです😊