※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の息子が私にべったりで、児童館ではおとなしいが家ではぐずる。なぜでしょうか。

一歳1ヶ月の息子。私と家にいるとグズグズして常に私のそばにいます😂旦那の時は1人遊びしてるみたいで手がかからないそうです💦児童館ではそんなにぐずらずなのですが、なんでなんでしょう🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

ママが好きなんでしょうね🥰
ママ遊んで〜構って〜❤️って感じですかね。
児童館は、、、家にはないおもちゃ〜🤩もあるのかもしれないですね!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかね🥲本当グズグズしてること多くて、旦那と2人にすると大変だったよね?って聞くと全然と言われて💦笑

• 1月24日
まぁ子

全く同じです😭
旦那がいると1人でおもちゃのところに向かうのに、私と2人きりの日中は抱っこ抱っこで泣いてばかり、、、疲れますよね。

1歳になるまでは機嫌が良くこんなことなかったので、1歳のグズグズ期というものが来たのかな〜と思っています。
同じような方がいて頑張れます🥲

回答になっておらずすみません🙇🏻‍♂️

• ママリ

ママリ

一緒ですね🥹私も同じ方がおられて安心しました🥹
    今日も旦那に預けて買い物行ったんですが基本旦那のとこには行かないらしく手がかからないと言ってました😂💦
    よくYouTubeでにた月齢の子みますがあんなに1人で遊んだりじゃないです笑
    ほとんど離れないので家事の時はテレビに頼ってます🥲

• 1月26日