※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から8日後に検査をした結果、陽性の線が薄い。生理周期は不規則で、過去にも排卵が遅れていた経験あり。受診は来週末までできず、化学流産なのか不安。皆様の考えを教えてください。

【検査薬の画像でます】

ルナルナでの生理予定日から8日後にドゥーテストで検査をすると画像のように出ました。コメントに、予定日9日後のクリアブルーでの検査の画像載せます。
予定日から考えると陽性の線が薄いのですが、こういう場合もあるのでしょうか😂
生理周期はもともとバラバラですが毎回40日超えていて、産後生理が再開してからは35日くらいで定まってきていましたが前回は49日でした。前回同じくらいのタイミングで検査薬をした時は真っ白でした❗️
あとは、息子を妊娠した時も排卵が遅れていたようで、10wくらいの頃の検診で最終月経から計算した予定日から2週間予定日が変わりました。

化学流産なのか、排卵が遅れていているだけなのか、他の理由なのか...

受診するのが早いのですが、仕事をしていて、予約の関係もあり来週末まで受診できずモヤモヤ😹こうなんじゃないかな?など皆様の考えを教えて下さい❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の画像非表示にできていなかったですすみません😿
クリアブルーです

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

検査薬の種類が違うので難しいですね💦

生理周期バラバラとのことですし
、ドゥーテストでもう一度検査してみて濃くなっていれば排卵日が遅れたのかな?と思います☺︎

薄くなっていれば化学流産の可能性大だと思います🥲🥲

ちなみに、お腹の子はドゥーテストで生理予定日から3日後でこれくらいの濃さでした🌟

お腹にいてくれてますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり種類が違うと難しいですよね😵‍💫夫に頼んだのですがわたしがメーカーを伝えるのを忘れていて...💦

ありがとうございます😭数日経ったらまた検査してみようかと思います。いてくれますように...❗️

• 1月24日

ちなみに行為から
どのくらいでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始は帰省でタイミングとれず、その後は週末にとっていたので6.13.20あたりに行為しています!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくすみません💦クリアブルーは、排卵日と思われる日付近の行為から2週間半くらいです!その後もタイミングとっているので曖昧です😵‍💫

• 1月24日

退会ユーザー

今月ですかね?🤔

13日の行為でなら
    この感じな気がします🥺

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月です!!
    やはり少ししてからまた検査するのがいいですかね🥲ありがとうございます!

• 1月25日

退会ユーザー

化学流産とかは
    ないかなと私は思いますよ🤔‼️

赤ちゃんを信じましょ☺️💗

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨✨信じます、、、!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!本日受診したところ、無事胎嚢を確認できました🙇🏻‍♀️✨やはり排卵が遅れていたようで、大きさ的に5wくらいとのことで、まだ心拍は確認できませんでしたが💦

お返事ありがとうございました!!