※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
ファッション・コスメ

デリケートゾーンの毛の処理方法について相談しています。VゾーンとIラインの毛量が気になり、自己処理をしていますが、手軽な方法を続けています。産後の毛の長さが気になるそうです。みなさんはどうしていますか?

なかなか聞けないデリケートゾーンのはなし

デリケートゾーンの毛の処理みなさんどうしてますか??


私がVゾーンはもちろんのことIライン?もVゾーン並みの毛量で(笑)
こんな人いるんかな?と思う時がありますw
処理しないと髪の毛みたいに伸び続けている気もします(笑)


仲良しするときの邪魔にもなりますし
処理しているのですがまぁテキトーです。
Vゾーンはムダ毛処理のVenusのカミソリでガシガシと剃ります。Vゾーンは剣山のようになりますwww

IラインはI字カミソリを使ってできる限り綺麗に剃っています。
脱毛に通うのは面倒で痒くなることもないのでずっとこのズボラなやり方をしています。
産後に毛の長さが目立つようになった気がしています。

みなさん処理なさっているか教えてくださーい☺

コメント

deleted user

ブラジリアンワックスで脱毛してます🙋🏻‍♀️

  • ありさママ

    ありさママ

    脱毛が1番良いですよね!
    痛そうなイメージがありますが私も1番はブラジリアンワックスでやりたいです😌

    • 1月24日
ママリ

VIOはハイジニーナ脱毛済みです💡医療脱毛です。

  • ありさママ

    ありさママ

    医療脱毛なら今後生えてくることもないし衛生的にも良いですね!
    結婚前に脱毛しようと思っていたのですが結婚できたからカミソリでいいや〜って思っちゃいました(笑)

    • 1月24日
deleted user

全身脱毛済みです👏  

  • ありさママ

    ありさママ

    全身脱毛はいいですね!通い終えたらもうずっと楽チンですし☺
    私も全身やっておけばよかったです💦

    • 1月24日
🔰タヌ子mama

生理前になった剃る
特にIゾーンを😂経血ついて臭うしカピカピになるから💦
まぁ子どもいてなかなか処理する時間も無いけど😭

  • ありさママ

    ありさママ

    わかります!ナプキンのテープ部分にくっついて痛かったりするので私も生理前にはお風呂場でやるようにしています!

    • 1月24日