※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過した妊婦です。ウォーキングとスクワットが意味ないと知り、産まれる方法に悩んでいます。誘発予定ですが、自然に産まれてほしいです。

予定日超過した妊婦です🤰🏼
ウォーキングとスクワットが意味ないと目にして
もうどうしたら産まれるんだ!!!って感じで凹んでます。
誘発予定です、、できれば自然にきて欲しいのに😿

コメント

はじめてのママリ

ソワソワドキドキしますよね😭私は乳頭マッサージを片方10分ずつゆっくりやったら2時間後に陣痛きました🥺
ウォーキングは臨月から毎日6km歩いてたけど効果なかったです😭

うー

意味ないんですかね?
私は破水で入院し、陣痛がつかなかったので、院内歩いて!!と言われて1日中病院内歩き回ってましたよー

疲れました💦陣痛が来ることなく夜になったので一旦休憩して明日に備えようとなりゆっくりし始めたら陣痛きました!!
適度に運動して、ゆっくりもすると来るのかな?

四つん這いとか雑巾掛けもいいって言いますよね

ゆか

私はもも上げと踏み台昇降が効果ありました!
ウォーキングとスクワットが意味ないというかどんな動きでもお腹が張り続けないと意味がないです🙂

maa

雑巾掛けで2人とも陣痛来ました!
誘発の前に陣痛来ると良いですね🥲

はじめてのママリ🔰

本当に産まれてくるの!?
って不安になりますよね😂
私も1人目超過して階段登り降り、ウォーキングしたりしましたが特に変化なかったので諦めて何もしなかったです!笑
ギリギリ誘発使わずに産まれてきてくれました!

👧×👧

2人とも超過して出産でした!

運動したり陣クスもしましたが
どちらも入院の日を決められて
もういいや〜
いつかは産まれてくるし〜と
ダラダラゴロゴロした翌日に
産まれてきました🫶🏻