※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小3のお子様の平日と休日のゲームやYouTubeの時間配分を教えてください。分けているかまとめているかも教えてください。

小3のお子様がいる方、平日、休日それぞれゲームやYouTubeの時間はどのくらいですか?

ゲームとYouTube分けてるのかまとめての時間配分かも教えてください😊

コメント

ままり

ゲームはいつでも2時間、YouTubeは約束をしてきましたが都度守れなかったので今は見せてないです。

ゲームは勉強したら1時間〜1時間半していいことにしてます。
You Tubeは一人っ子で家での遊び相手が私しかいないのもあって、好きなだけみていいことにしてます。

ジャンジャン🐻

全部Switchでやってるので、3時間の設定にしています😅
平日は習い事の日はもちろん使い切らないことが多いですが、何もない日は留守番の時間が長いのでしっかり使い切ってます😨

コーヒーカプセル

ゲームは無制限(時間帯のみ設定)、スマホは内容制限と時間制限2時間です。しかし、管理アプリの平均時間みるとスマホはだいたい1時間くらいしかやってませんね。