※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊活

先週の行為が影響するか心配ですね。精子は2回目で薄くなり、排卵前のタイミングで陽性反応が出ています。女性の確率は上がりますか?

不快に思ったならすいませんが、相談させてください…

先週木曜に仲良しをしたんですが、3日溜まった精子で今日仲良ししたら女の子はできにくいでしょうか?

1回目にゴムをつけて溜まった精子を出してあげ、2回目避妊なしでした場合
精子も薄くなってて女の子の確率あがりますか?

陽性反応は出てますが、5日間薄い反応だから排卵前にタイミング1回取りたくて…

コメント

ぷにゃ

女の子ができやすい精子うんぬんで
そいういったやり方は聞いたことなです💦

わたしが女の子欲しくて調べたときは
女の子になる精子は腟内で長生きできるから
排卵日よりも2~3日前に仲良しすると
いいっていうのでしたよ😄

あとは女性がいかないとか
浅いところに出してもらうとか🤔

• モコ

モコ

ありがとうございます🙇
    ネットにはそれがたくさん書いてありました、それでも男の子が産まれた人もいて、やっぱり運なんですよね😅💦

• 3月15日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

結局は女の子の確率を上げるだけなので
    絶対にっていうのはありませんからね💦
    まぁなにもしないよりは
    いいのかもしれないですよ😊

産み分けやっている産婦人科へ
    行かれてみてはいかがですか😄

• 3月15日
mama╰(*´︶`*)╯♡

薄い方が女子って聞きます!あと、男性に肉より野菜や魚食べた方が女子!あとは、排卵日前の性交で女子!
私たちは全てに当てはまり女子でした!
女の子がすごく欲しかったので😊❤

• モコ

モコ

薄いほうがやっぱりいいっていいますよね✨旦那さんは肉が好きなんですが、バレないように魚や野菜のメニューを出していたんで体内環境が変わってくれれば嬉しいです😣💦

• 3月15日
モアナ

うちは毎日2.3回やってて
排卵2、3日前に仲良ししましたが
男の子でしたよ◡̈⃝︎(笑)

• モコ

モコ

神のみぞ知るですね…どんなに排卵前、あっさり、薄めやっても体質もあるので難しいんですね😥

• 3月15日
なつ

私は3カ月ぶりに仲良ししたけれども、女の子でしたよ(^_^)

• モコ

モコ

そうなんですね⁉やっぱり体質や運なんですかね…今月は13、14日にタイミングをとって、16日が排卵日のようでした…
    ただ、がっつり奥まで入れてたので期待できないかなと…

• 3月18日
  • なつ

なつ

知り合いの大学教授のかたもおっしゃっていましたが、確かに射精時に最大限奥まで挿入していると難しくなるみたいですね…
    ポイントは射精前であっても5cm以上挿入してはいけないみたいです。
    特に射精時には亀頭部分だけが挿入された形が理想みたいです!

• 3月18日