※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

幼稚園用のフォーマル着2セットを持っており、色を変えて入学式と卒園式で着用しています。新しいスーツを買うべきか迷っています。現在の2セットは黒白のチェック柄と白のワンピースです。

上の子が幼稚園に入る時にフォーマル着2セットになってるものを買って入学式と卒園式は色を変えて着てたのですが皆さんは、何着か持っていますか?
スーツにも流行りがあって買い替えたりしますか😃❓

だいぶ前だから年齢的にも変えるべきまだ、着れて勿体無いけどなと思いながら迷っています😥

今、持っている2セットはワンピースにジャケットが黒白がのチェック?みたいなのと白です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年長で、入園式の時に2ジャケット+ワンピースのセットを買って、卒園式と入学式まで着回す予定です😊
1回着たら買い替える予定はなかったので、流行り物には手を出さず定番のデザインにしました😊
卒業式の時は買い替えます!

Y

私は1着です😁
ネイビーのジャケット・パンツ・スカートのセットアップです💡
基本的に流行りとかは興味が無いタイプなので、シンプルなデザインのフォーマルスーツを七五三で買ったので、ずっとそれを使う予定です(笑)
変えてもブラウスくらいですね。

りな

そうですよね😌
多分、流行りの物じゃないと思うのでまだ、着れそうだし買わずに着ようと思います😉
ありがとうございました😊✨