※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ない時の対処法について教えてください。

新生児何しても寝ません…(T^T)

もう何時間もぐずったらおっぱい上げて(3分くらいで寝落ち)寝たなーと思って置いたら泣き始める、またおっぱいあげる(3分くらい)、今度は泣かないように抱っこしてる、泣くかモゾモゾ動き続ける、、です。
何したら良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!!!
日中はよく寝てくれますか??
泣いてしまうとなるともうおっぱいあげるかおしゃぶりなどは効果ない感じですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は午前中は寝てますが午後からは割と起きてます、、😭泣いたらおっぱいあげても三分ほどで飲むの辞めてしまって💦かと言って寝るわけでもなく、?

• 1月24日
はじめて

おつかれさまです😭
初めのうちは睡眠リズムもできてなくて大変ですよね。

私はYouTubeやニナルというアプリで、赤ちゃんが眠くなる音楽をかけてました!
自分も無音よりは気が紛れたので…

あと、抱っこの時のトントンは心拍くらいのはやさがいいみたいです。
また、おくと泣いちゃう時はヨギボーによりかかってそのまま寝たりしてました💦

saaa

お疲れ様です🫡

私も今、1ヶ月の息子を抱っこしながらママリ見てました🙌うちの子も今日は置くとダメみたいで、授乳後、置いては泣き、置いては泣きを、今3回繰り返したところです(笑)

プレママA🔰

ウチの新生児ちゃんもここ数日夜寝ません😂

助産師さんに相談してみると、授乳で寝るならそれでもいいし
赤ちゃんも大人と一緒でずっと寝ていると背中や腰が凝ってしまっていてベッドだと寝ないのかも?と。マッサージしてあげるとか赤ちゃんの背中が丸くなるように立って抱っこしてあげてもいいし…。
もう割り切ってしまって放っといてママはTV見たりスマホ見たりしてしまってもOKって言われてました。
私は昨日も寝れなかったこともあり…寝てしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局朝方にミルクをあげたらなんとか寝てくれましたが3時間後にはまた起きて…クマがやばい事になってます🤣笑

授乳で寝てそのまま布団でも寝てくれたらなぁ😴(T^T)

• 1月24日