コメント
ママリ
胃下垂です💦
食後妊婦さんみたいに下腹ぽっこりになります😳
ママリ
胃下垂です💦
食後妊婦さんみたいに下腹ぽっこりになります😳
「サプリ・健康」に関する質問
子供の歯医者、変えるか迷ってます... どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1~2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペー…
つわり中にチョコラbbを試した方、 効果はどのような感じでしたか? 人によるとは思いますが 飲んで何時間後に効き始めたとか、 効果がどのくらい続くかなど 教えていただきたいです。 悪阻がしんどすぎて、何も食べら…
健康診断のオプション迷ってます🤔 40過ぎです💦 ①肺CT(いつもレントゲンなので撮ったことなく。タバコ吸いません ②腹部エコー(膵臓がんとかはこれしといたほうがいいのかなと…親族が腎臓悪い ③骨盤腔MRI(筋腫などとくに問…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私も胃下垂なんですが
結構食べたなーてとき下腹部張ったりそのせいで腰が少し痛かったりなどありますか?💦
私も胃下垂で満腹なった時は妊婦さんみたいになります🤰
ママリ
下腹部張るのはよくあります!
蠕動運動?消化?が良くないんですよね、、😭
なのでいくら食べても太りません💦
胃アトニーだと腰痛も出たりするみたいですよ!
食後お腹さすってたらめちゃくちゃ妊婦さんみたいです😂
はじめてのママリ
最近食べると張ったり残便感があって😭
そのせいか残便感があると下腹部がやはり張るんですよね💦
先週の土曜日排卵日だったんですがその前から右の排卵が違和感ありすぎてからは痛みはなくなりましたが下腹部が張るんですよね😭気になるので病院に行こうとおもうのですが
胃下垂もあるのでどうかなーと
食べた後だけな様にも感じるんですが😭
はじめてのママリ
胃アトニー初めて聞きました!そんなのがあるんですね😳
ママリ
残便感もめちゃくちゃわかります、、🥲
私毎日快便だと思ってたんですが、レントゲンしたら結構便が残ってる事が判明してびっくりしました!
腹筋が弱いんですよね。
だから胃も支えられないし便もしっかり出せないみたいです💦
排卵日付近は不調になりますよね。
排卵後だとホルモンの関係もあるかもですね!
胃アトニーは胃下垂が原因で胃の動きが悪くなる感じです😩