※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑リンゴ
家族・旦那

旦那がムカつくー!日曜歯科休みがなくて、月2くらいでゲーセンに行って…

旦那がムカつくー!
日曜歯科休みがなくて、月2くらいでゲーセンに行ってたり、家で携帯ゲームの時間も作ってるのに、今日行くのやめてって言ったら不貞腐れやがった!!!
しまいにゃ、俺に自由な時間はないの?だと😡
前は夜にゲーセン行ったり、通話しながらゲームしたいって言って2時間出てったり……
仕事だとしても子供と離れてる時間多いのに更に1人の時間が欲しいって何?
私は美容院の一回しか離れたくらいで、旦那に息抜きしてきていいよとも言われた事ないのに。
周りを見たら旦那さんが抱っこ紐して買い物してたりでうらやましいや。
うちは思いやりがない。自分勝手で怒るとすぐ不貞腐れる子供。疲れた、

コメント

はるくんmama❤️

気持ちとてもわかります!!
自由な時間はないのって充分あげてるやん!ってなりますよね!!
こっちなん子供がいるから行きたいところも簡単に行けずずっと一対一で家の中にいないといけないのに。
家にいるだけでいいなとか寝れていいなとか思われがちだけどこっちは狭い空間で一生懸命頑張ってるんだからたまには息抜きしてこいとか言われたいですよね!!

うちもスーパーとか息子とベビーカーで行くと旦那さんが抱っこしてたりしてて羨ましいなー。って見るたび思います。
旦那なんか休みがあればパチンコパチンコで本当嫌になります😤

• 侑リンゴ

侑リンゴ

コメントありがとう😊
    ですよねー!こっちは仕事で疲れてるだろうからって色々してるのに、だんだん調子乗ってきてすごいムカつくんです😡
    ママ友と出かけるっていっても子供も一緒なのに、それを息抜きとか言われるとカチンときますよー😡😡

• 3月13日
  • はるくんmama❤️

はるくんmama❤️

調子乗りますよね!!
    しかもちゃんと洗濯だの毎日してるのになにかできてないところがあるとサボり気味だのいわれめっちゃ腹たちます!!!
    子供一緒だと息抜きって言えませんよね!!

• 3月13日
  • 侑リンゴ

侑リンゴ

人のあら探してくるんですよねー(怒)
    お前家のこと全部やってみろよって言いたくなるー!
    子供と一緒に行動してるのに自分の時間あるじゃんって言われるのもムカつくんですよー(怒) (怒)

• 3月13日
チビ

分かります!
子どもはホント可愛いし見ていて飽きないですがたまには一人で過ごしたい^ - ^ って事で今までお義母さんに愚痴ったことなかったがたまには家族サービスしてほしいと愚痴ったら旦那に言ってくれました♡ まだ一人で出かけることはないですが休日家にいる時間が増えたので子守してもらってます^o^ 昨日は初めて親子で散歩に行きベビーカー押してくれました♫

• 侑リンゴ

侑リンゴ

コメントありがとう😊
    娘は可愛いし大好きだけど息抜きは欲しいですよね(´•ω•̥`)
    子守りしてもらっても、ちょっと遊ぶだけ膝の上に乗せてるだけとかで呆れてます😓
    義母に言うのは最終手段として残してる感じです💧
    チビさんの旦那さんが羨ましいですー😩

• 3月13日
ぴっぴい

むかつきますね(T ^ T)

男の人は父親の自覚がなかなか
持てないのでそうなるんでしょうね。
自由の時間はないの?って
2人の子供なのに母親はいろんな事
我慢して父親は好き勝手していい
っておかしいですよね。
うちはもう10カ月ですが、未だに
友達と遊びで旅行いくとかいいだしたり(笑)
最低でも二泊はするって言われて
なめてんのか。おもいました(笑)

本当に思いやりがないの腹立ちますよね。
うちも子供の抱っこはいつも私です!
荷物もってくれますが、、

うちも家にいてもずっと携帯ゲーム
してます。私はよくこの小さい娘は
いましかないんやで。って言ってます!
将来自分が遊びたくなった頃には
子供が遊んでくれへんでって言って
今を大切にしよってはなしします(^ ^)

• 侑リンゴ

侑リンゴ

コメントありがとう😊
    本当にそーなんです!ぴっぴぃさんの言う通り!何故自分は自由に出来るか考えて欲しい!
    ぴっぴぃさんの旦那さんも腹が立ちます😡母親として妻として色々やってるのに何で分かってくないのかって…
    いつもその話をしても真面目に聞かないし、ヘラヘラしたり不貞腐れたりで疲れます(´・ ・`)

• 3月13日
  • ぴっぴい

ぴっぴい

おはようございます(^ ^)

さらにムカつくのが一回俺の仕事してみ!
    って言われてカッチーンです(笑)
    ほな一日子守りと家事してみ!っていったら
    それはママぢゃないとあかん。とか
    言うし、本当に勝手ですよね(笑)

あぁ、わかります!
    自分に不利な話は聞かないし
    ごまかして、最終逆ギレ。
    もう諦めるしかないんでしょうね。笑

• 3月14日
  • 侑リンゴ

侑リンゴ

私も似たようなこと言われてムカついたからお前の仕事じゃなくて何だってやってやるよ!稼いできてやる!って言ったらダンマリでしたよ😡
    マジでムカつくー!
    正論いわれて言い返せないから逆ギレがもーいいよで済ますところもムカつくんですよね😡
    諦めたいけど、嫌なんですよね〜😩

• 3月14日