※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が1人でコップを積み上げて感動。他のお子さんはどうですか?

コップ重ねはいつから1人でタワー完成させてましたか❓

気づけば1歳5ヶ月になったばかりの娘が、1人でコップ出してきてきちんと最後まで積み上げてました😳
ばらけてから収納するのはもっと早くからできてましたが、タワーは難しかったみたいでなかなか完成しなかったのに…感動しました✨

みなさんのお子さんはどうですか😊

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳の時にはできてた気がする。

  • 舞

    早いですね!

    • 1月23日
みかん

興味がないのか、2歳になっても積み上げたことありません😅
破壊専門です(笑)

  • 舞

    破壊専門よくわかります(笑)
    興味の問題みたいですね🤣

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

今重ねるのはブームでちょうどやっています!
収納するのは途中で飽きていまだにできません笑

  • 舞

    ブームありますよね!娘もよく飽きてそこらに放置です(笑)

    • 1月24日