※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんには、どんな服を着せたらいいか悩んでいます。皆さんはどのような服を着せていますか?新生児サイズか大きめのサイズかもわからず…。教えてください。

ベビー服について質問です。

生後2ヶ月ベビちゃんにどんな服を着せたらいいのか悩んでます。
着せたいもの着せなと言われればそれまでですが、皆さんはどのような服を着せてますか?
サイズ感もわからず…。どんな格好をさせたらいいのかもわからず…

まだ新生児サイズでいいのか、少し大きめのサイズを着せたらいいのか…。

教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

3ヶ月になったばかりの娘は、家の中では半袖肌着(コンビ肌着or前開きロンパース)に、長袖のロンパースです👶
お出かけで寒い時はベストやカーディガン、ポンチョなどで調整します!
外で過ごすことがある寒い日は、中の肌着を長袖にしています!

サイズは肌着は60〜70で、服は70がちょうど良いです!
この先着るなら、70を買っていった方が長くは着れますよ☺️

みしゅ

コンビ肌着にツーウェイオール着せていました☺️
肌着と同じサイズの洋服着せていましたよ🥰
小さめベビで、服のサイズは50〜60選んでいます!

はじめてのママリ🔰

その時期は毎日2wayオールでした!
50〜70みたいなやつだった気がします🙆‍♀️

みさ

50から70と書いたのか
60サイズのをきせています。
新生児用で買った50から60のサイズの着れますが足首が見えてしまいます。

まるまる

全然80くらいのロンパース着せてます笑
袖は舐めるので捲ってあげますが、足は今時寒いのでそのままにしてます!大きめ買うといいですよ、小さいのはすぐに着れなくなるので!

はじめてのママリ🔰

60のコンビ肌着に2wayオール着せてます!
それより大きいのでも大丈夫だと思いますよ☺️