※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

スワドルアップを乾燥機にかけて縮んだ方いますか?乾燥後、着せてみたらキツく感じます。これでいいのか、縮ませたのか、困っています。

スワドルアップを乾燥機にかけて縮んだ方いますか?

今日から使おうと思い洗濯したんですが、
乾燥機にかけてしまい、その後初めて着せてみたらサイズ合ってるはずなのに何だかキツそうに感じます😂
特にお腹や腕あたり😂

もともとでこれで良いのか、縮ませてしまったのか、
これでいいのか分からず困ってます💦

コメント

ママリ

スワドル何度か乾燥機かけてますが特に縮んだとは思わないです!


スワドルの種類によってお腹がキュってなっていたりするのでその関係もあるのかなと🤔

R

我が家は、縮みました🤣ぱっつんぱっつんで笑
だから、体操着の横切り込みいれるみたいななんじで
ちょこちょこ切り込みいれて着せてました🤣🤣もったいないので…笑