※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のダイエットで悩んでいます。YouTubeでどの動画が良いか迷っています。骨盤周り、背中、下っ腹、全身のダイエットを考えています。生後2ヶ月で体重増加が気になります。

産後ダイエット、気になる部位が多いです。全身に肉が付きまくってます😱YouTube見ながらダイエットしたいのですが、どの動画が良いか悩みます。
産後だし骨盤周りの動画がいいのか、背中のストレッチが良いか(背中にお肉がたっぷり付いてしまいました)、下っ腹のダイエットが良いか、全身のお肉を減らしたいです😭

生後2ヶ月、少し生活が落ち着いてきて、自分の体を意識したら、酷い状態🤣

コメント

ママリ

私もとにかく全身気になったので
全身ストレッチ(竹脇まりなさん)
全身痩せ系(とれぴなさんとかいのさん)
やってます😊
お酒も減らし食事も 朝昼プロテインやオイコスに変えて
3ヶ月程で7キロ痩せ
現在は少し食べ過ぎても太らなくなりましたー!まだぷにぷになので もう少し痩せたら筋トレ系に変えようと思ってます!

初めてのママリ

上の方もあげてます、竹脇まりなさんの動画を1人目の時は見てました✨ 2人目は適当にYouTube見ながら筋膜ローラーと柔軟をしています!
基本1日1食から2食で
BAMBI Waterのコンブチャ酵素を飲んでます!
体重は産後1週間で妊娠前の体重には戻ってましたが体型はやっと今戻ったかなって感じです😱

二人共に 妊娠前50kg
1人目で64kg
2人目で58kg
現在48kg って感じです🙇‍♀️