※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく耳鳴りがなると霊が近くにいると言いますが本当だと思いますか?(頭痛やめまいもききます笑)

よく耳鳴りがなると霊が近くにいると言いますが本当だと思いますか?
(頭痛やめまいもききます笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

昔は信じていましたが、ただ単に、体の不調はただたんに疲れだったり気圧だったりで出ることが多いなと感じるようになり最近は信じてないです😂
霊感は少しあるので、心霊現象など霊については信じてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の頃は信じて勝手にビビってましたが、いつの間にかそんなこと忘れて最近、耳鳴がなり急に思い出しました笑
    私も霊は信じてます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

『ただ単に』消し忘れで読みにくくてすみませんでした🥲笑
    今思えば、わたしは見える時は鳴ったことがないので耳鳴りは関係ないかなと思います☺️(人にもよるかもしれませんが🥺)

• 1月23日
青リンゴ

私も急にピーッと音が鳴る時あります😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっき鳴りました🤣

• 1月23日
ママリ

私も急に耳鳴りすると思い出します笑
けど霊感ないので正直分からないです🥹
仮にそういういわく付きの場所行ってて鳴るならなんかいるのかな〜と信じちゃうかもしれないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思い出して勝手にゾクゾクします。連チャンで耳鳴りなると少し恐怖を感じます🥲

• 1月23日
りあ

初めて聞きました!
夜に耳鳴りあると寝られなくなりそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当かはわかりませんが小学生の時に聞きました🤣

• 1月24日

霊的なものと身体の不調の二種類あるので 一概には言えないのではないでしょうか
ストレスが掛かったり、無理をし過ぎれば耳鳴りも起こりますし 突発性難聴やメニエール等もあるので それはそれで注意して病院に行くなり休息が必要だったりしますね
それとは別に、霊的な耳鳴りもありますね
全部が全部一緒ではないな、と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそうだと思います笑
    私が聞いたのは小学生の時で当時は嘘のようなホントの話だと思い、今ではホントのような嘘だと思ってます!

• 1月24日