※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の出産予定日が近いです。前兆は下腹部痛、腰痛、恥骨痛、重苦しい足の付け根、胎動減少、お腹下がり、子宮口0センチ。前駆陣痛やおしるしはないですが、陣痛はまだ来そうにないです。

2人目出産予定日間近です。39w2d


陣痛、破水が起こる前に何か前兆はありましたか?
1人目の時にどうだったか覚えていないので、
みなさん教えてください✨

因みに今ある症状です。↓
・生理痛のような下腹部痛、腰痛
・恥骨痛
・足の付け根が重苦しい
・胎動は激しいが、減った感じがする
・お腹が下がった気がする
・38w4dの妊婦健診で子宮口0センチ

こんな感じです。
前駆陣痛感じないしおしるしも来てません。

まだ陣痛来そうにないですよね、、ソワソワです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

破水はじまりだったのですが、予兆なかったです🤣
臨月になると恥骨痛はありました!
お腹が下がってきた感じも臨月からです!
破水→すぐにおしるし→入院してから陣痛
っていう流れでした!

さあ

おしるしなどはなかったんですが、陣痛が始まる日はお尻の骨?や足の付け根が痛くて歩きづらくなった気がします!

はじめてのママリ🍊

全く音沙汰なしでした!
3人とも急に本気出してくるタイプでした笑