※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1万円でおすすめのベビーカーを探しています。息子が1ヶ月でAB型がいいと思っています。家の近くでお散歩したいそうです。

1万円でかえるベビーカーでおすすめありますか?🥺

生後1ヶ月半の子供がいます。
ベビーカーはお外に出れる様になってから買おうと旦那と話していて、まだ買っていません。
家の近所に公園やお店があるので、少しづつお散歩したいなと思い旦那にそろそろベビーカー欲しいと話しました。
旦那に、抱っこ紐を少しいいの買ったんだからベビーカーは安いやつにして欲しいと言われ私もそんなお高いベビーカーが欲しいという願望はないのですが、息子がまだ1ヶ月なので、ベビーカーはAB型が欲しいとおもっています。
旦那に1万円で買って欲しいと言われたのですがら1万円でかえるオススメのベビーカーありましたら教えて頂きたいです😣!!

コメント

はじめてのママリ🔰

AB型は今後も使うと重いし幅取るのでAB型は要らないと思います!
A型使ってて7ヶ月頃(腰座ってから)B型買いました!
でも腰座る前ぐらいまで抱っこ紐ばっか使ってたので実際あたしはA型ベビーカー要らなかったです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A型ベビーカーはそんな使わないので安く5千円、メルカリで中古の買って使ってました!
    B型は長く7ヶ月〜3.4歳まで使えるのでちょっといいのトイザらスで買いました🙆‍♀️
    なので今からお金少しづつ貯めてB型いいの買う方がいいと思います!
    B型はA型よりも安いです!

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ありがとうございます!!
    メルカリ覗いて見ます💕💕

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

メルカリやリユースショップぐらいだと思います🤔

でも、先日リユースショップ行きましたがAB型は意外と高くて2万〜3万ぐらいで売られてました。因みにうちのcombi スゴカルは買取価格7千円でした笑

AB型は外資系のベビーカーでないと途中でサイズアウトしてしまい、使いづらくなります…うちも2歳前にしてcombiからnunaに買い換えました🥲