※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

22日が生理予定日で、黄体機能不全で高温期が続かなかったが、今回は3日間続いている。頭痛ありで検査を考えており、高温期の日数が分からず不安。生理周期は27日から30日。

一応22日が生理予定日
昨日今日も高温期

黄体機能不全で排卵後から高温期になったことない
(去年の6月から妊活開始で基礎体温測り始めてから1度も排卵後から生理くるまで高温期来なかった)

今回まぁここんとこ3日ですけど綺麗に高温期続く

今頭痛あり(たまたまかも)

妊娠してなきゃ薬飲むけど分からんし
まぁ検査すれば反応するかも?
ですが

これって高温期何日目が分かりますか?
不妊科に電話したら高温期続いて3週間頃に来ていただいた方がいいかもですと言われて
けど分からない😇

私的には今9日目?なのかなと思いつつ

なんなら生理きてる時からもう体温高いけどって感じですけど😇

仲良しは♡の日以外もしてますがいつかは忘れましたw

いつも生理周期は早くて27日から30日ですかね。


カテゴリ違ってたらすいません。

コメント

あー

基礎体温これです!!!

𝑘 𝑡 _

計っていない、時がおおくて、何日目かわかりません💦

  • あー

    あー

    ですよね😇

    • 1月24日