※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

最近、息子が急に旦那を選ぶようになり、私を寝室から追い出すようになりました。旦那の寂しさがわかった笑。

つい最近まで私派だった息子👦
急に旦那派になりました😇なぜ?

今までは寝かしつけ、着替え全部私じゃないとダメ🙅‍♀️
3人で寝ようとすると
「とと(旦那)だめ!あっち行って!」
と大泣きで追い出す😂

それが最近急に真逆になりました😇
私が寝室追い出されます😇

こういうことあります?笑
旦那の寂しい悲しい気持ちが今になってわかります笑笑

コメント

mihana

息子がそうです!!
3歳までは寝るときはお父さんが近づくと蹴飛ばすくらい嫌がって泣いてました!
なのに4歳過ぎからなんでもお父さんです😂
寂しい通り越して面倒くさいです(笑)

パンツもお揃いがいいと黒かグレーか紺。
同じ日に同じ色です🤦
朝も目覚めた時にお父さんいなかったらお怒りです😇