※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

34週を過ぎて逆子になった方いますか?逆子体操をしていますが、1週間で逆子が直る可能性はありますか?

34週を過ぎてから逆子になってしまった方いらっしゃいますか?💦

今まで横向きちゃんだったのですが、数日前から急に胎動を感じる位置が変わり「もしかして頭位になった?🥹」と期待したのですが、本日の検診でまさかの「逆子になっちゃったねー」とのこと😭

無痛分娩の予約をしているのですが、36週の検診で頭位になっていない場合は無痛分娩をキャンセルをして、38週で帝王切開と言われました。
(無痛分娩は39週で予約しています)

お聞きしたいのは、1週間と数日で逆子が直ることなんてあるのでしょうか?🥹
一応、逆子体操のやり方の紙をもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
私も34wで急に逆子になって36wで戻りました☺️
逆子体操は特にしなかったし、なったのも戻ったのも分からなかったですが😂

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    そんなこともあるのですね🥹
    しかも何もしてなかったとか希望が持てます✨

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子、36週くらいまで2日〜3日毎に、逆子、頭位を繰り返していました。切迫早産で入院しており毎日エコーをするので確かな情報です😂
逆子体操なども出来ずでしたが、勝手にグルグル回っていました😂
そんなパターンもあります😂笑

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    2〜3日毎にですか💦
    ぐるぐる回れるスペースが私にもあると良いのですが😱

• 1月23日