※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mama
雑談・つぶやき

久しぶりの美容院。けど、足は浮腫むし、暑いしで最悪(ඉ·̫ૂඉ̀๑)՞早く終…

久しぶりの美容院♡

けど、足は浮腫むし、暑いしで最悪(ඉ·̫ૂඉ̀๑)՞
早く終わらんかなあ(°◃◦)

本当暑いよー」(。Д。」)
お茶持ってきといて良かったあ(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡

コメント

うるるん

私も明日、生まれる前最後の美容院行きます。

カラーやりたかったけど、2時間以上座ってられる自信なかったし、カラー剤にやられそうで、カットだけ。

でも、生まれる前に行きたいですよね。

浮腫は大丈夫ですか?

お互いあと少しですね。頑張りましょう!

つぶやきに失礼しました。

H.mama

コメントありがとうございます♡

私は矯正、カラー、カットのフルコースしてもらいました꒰´͈ω`͈꒱
長時間座るのはしんどかったので、カットだけにして正解だと思います(^^)♡

足の甲がパンパンになっちゃいました(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
今日お風呂から出たらマッサージしようと思います♡ᵕ̈*⑅୨୧

生まれるまでの最後の美容院に行ったのですが、変な髪型にされたので、明日別の美容院に行くはめになってしまいました(ඉ·̫ૂඉ̀๑)՞
ショックです(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

はい♡
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

うるるん

おぉ〜超フルコースですね。
矯正までとは…。でも生まれたら次いつ行けるかですよね。

旦那は、預かるから行けばと簡単に言うけど、ほんとに見れんの?という感じだし。

この週数でフルコースはお疲れでしょう。今日はマッサージしてゆっくりしてくださいね。

しかし、明日またやり直しですか?それはショックですよね。

カットとかで、うまく髪型まとまれば良いですけどね。

明日も気をつけて行ってくださいね。

H.mama

そうなんですよ(/_;)
いついけるかわからないので頑張ってフルコースにしました୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭

私の旦那も同じ事言ってます!!笑
生まれてからのイクメンぶりを、みてみないとわからないですよね(;´Д`A笑

今日は本当にくたくたになりました(ඉ·̫ૂඉ̀๑)՞
ありがとうございます♡
旦那は夜勤でいないし、ゆっくりしたいと思います(^^)♡

明日はカットだけしてもらうので、疲れは違うかなあ?って⁾⁾|д・)ソォーッ…
運転も疲れた後はしんどかったので、明日は旦那に頼んで連れてってもらいます(⑅˃̵౪˂̵⑅)

うるるんさんも気おつけて行ってきてください«٩(*´꒳`*)۶»