※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

不妊治療中で占いに頼り、結果がまちまち。皆さんの占い結果はどうでしたか?

占いはどのくらいアテになるのでしょう?🤔

昨年9月から不妊治療を始め、大体毎月人工授精をしていますがなかなか授かりません。。
不安になって、占いに頼ったりしてしまいましたが、結果がまちまちで。。

・今年の3,6,9,12月のどこかで妊娠する
・今年の8月に妊娠する
・今年の4月頃から少しずつ可能性がある

みなさん占い結果とご自身の結果はどんな感じでしたか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

私は占いは信じてません。
それで妊娠したら皆赤ちゃん授かってます😂
1人目妊娠初期の頃占いをして少しカマをかけたら凄かったです😂
今年来年には結婚出来ます!!
28歳までには赤ちゃん来てくれますよ!など当てはまらないな〜と私は思いました😂

占いやる人にもよるとは思いますがm(_ _)m

• ぽっぽ

ぽっぽ

それはだいぶ当たらないですね😅たしかに、それで妊娠したらみんな赤ちゃん授かりますね、、!
    気にしすぎないようにしようと思います!

• 1月23日
はじめてのママリ

不妊治療を始めると占いとかジンクスとか信じたくなりますよね😂私は占いでないですが、願掛けでマックのポテト食べたり、パイナップル食べたり今でもしてます😂やってる事は先進医療のガッツリ科学的な治療なのに😅
妊娠はなかなか占い通りにいかないと思うので、子授け神社に行ってみるとかはどうですかね😄1人目はお参りしてすぐに授かりました😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

優しいコメントありがとうございます😊この間、これも気休めと思いながらも、東京の水天宮に行ってみたりしました☺️他にも探して、ご祈祷などもしてみようかなと思います😚

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は新大久保にある夫婦木神社に時々行ってます😃小さい神社ですが子授けで有名になった所なのでお散歩がてら行ってみるのもオススメです😙

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も、
・占いで妊娠しやすい月があった
・妊娠する夢を見る
・子どもがお腹をさすりながら、赤ちゃんいる?と聞いてくる
など一通り経験しましたが、まだ授かれてません🤣
信じてる訳じゃないけど、やっぱりソワソワしちゃいます😂

• ぽっぽ

ぽっぽ

そうですよね、そわそわしますよね、、😅まだ1人も妊娠したことないので、全てがワクワクドキドキでいちいちそわそわします😅

• 1月24日