※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクミク
妊娠・出産

福井県敦賀市の井上産婦人科で無痛分娩を予定しています。無痛分娩の経験者の方、痛みの程度など教えてください。

福井県敦賀市の井上産婦人科で無痛分娩(和痛分娩)を予定しています!
無痛分娩で出産された方いらっしゃいましたら、痛みの程度等お聞きしたいです‼︎

コメント

ママリン

敦賀ではないですが、福井市内の方で無痛分娩で出産した経験があります。その病院が閉院してしまったので無痛分娩ができるのは、福井は敦賀にしかないんですよね、羨ましいです。
痛みですが、全くありませんでした!痛みがなさすぎて子宮の収縮する感じもわからなくて、吸引分娩になりました。麻酔の管?を腰にいれたのですが、その時に一瞬痛かったです。分娩中も看護師と笑いながらお話したり、こんだけ出てきたよーと鏡でどれくらい赤ちゃんが出てきてるとか確認しながらの出産でした。自然と無痛と両方経験しましたが、出産後の回復やお産時の痛みを考えても無痛分娩が断然良かったです。

• ミクミク

ミクミク

ご返信ありがとうございます♪
    少し気持ちが楽になりました。全く痛みがないのは本当に理想的です!

• 1月23日
  • ママリン

ママリン

母子共に無事であることを願っています😊
    私もあと2ヶ月ほど出産予定です!お互い頑張りましょう‼︎

• 1月23日