※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて質問があります。おりものが増えず、気になることがあるようです。おりものの量に変化がある方、経験を共有してください。

妊娠中のおりものについてです。

現在19週で、妊娠前のおりものがどうだったかもはやうろ覚えなのですが、おりものが減る気配がありません。。継続的に増えているわけではなくて今横ばいですが。。。
みなさんおりものって減りましたか?減った方はいつ頃から減ったか教えていただけると嬉しいです!

あと、特に午前中〜昼にかけて、少し長めにお手洗いに行かない時間があると、膣で溜まった(?)おりものが用を足したついでにニュルッと出てくることがあり、これもまた気持ち悪いです🥲
似たような方いらっしゃったらコメントください🥲

コメント

のん

減りませんでした!
正産期にかけてだんだん増えて、生まれる頃にはベチャベチャでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベチャベチャですか😂今横ばいなだけ良いのかもしれませんね。覚悟しておきます!!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

減るどころか増えました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増える方ばかりでやっぱそうなんだ!と安心するとともに絶望してます😇がんばります!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、卵白のような織物も安定期以降よく出るようになりました!

• 1月23日
ちる

私も増えました!おりものシートは必須です💦あとはカンジダにならないよう気をつけてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵前?ってくらい多いこともあってビックリです💦カンジダ怖いですよね。今健診のおりもの検査の結果待ちなのでどきどきです

• 1月23日
ゆき

減りません!むしろ増えてます!
ずっとおりものシート様様ですが、少しでも清潔保つために、頻回に交換するようにしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ減らないですか…😂分かります、おりものシートがある時代の妊婦でよかったなと思います!

• 1月23日